EDの治療法は様々ですが、今回はお薬の処方に関するお話です

仕事のストレスが原因で病院に通う事に

実は一時期EDで悩んでいたことが有ります。 ちょうど仕事が忙しくて、そして単身赴任も決まりそうな時でした。 研究開発をしている為、結果を出す必要があるのですが、なかなか思った様な数字が出なくて困っているという事も少なくありませんでした。 頭で考えている事と目の前に見えているものの差を感じ、なかなかうまく衣あないという所からストレスを感じEDになって行ったのかもしれません。 最初は放置しておけば何とかなるだろうと思っていたのですが、実際には何も変化がありませんでした。とりあえず良く寝たり、精のつく食べ物を食べたりもしましたがやはり変化は有りません。 そんな時に始めた治療法が薬を利用する物でした。 薬自体は簡単に処方してもらう事が出来ました。 近所の病院に行ってEDの悩みを伝えたところ処方してもらう事が出来たので良かったです。 ただ実際に服用してみたところ、やはりある程度の副作用を感じてしまいました。

仕事のストレスが原因で病院に通う事に 医師に専用の治療薬を処方してもらい副作用の説明なども 人によっては時間に誤差がありますが治る病気です。

ED 治療法
上條医院